今さらですが、、、



今さらですが、EXILEのNEW ALBUM 2曲 やらしてもらってます。

’優しい光’ ’Heavenly white'   優しい光はもうご存知でしょうが、

 新しい’Heavenly white' は、優しい光がリリースして間もない頃、これの、冬VER

を作ろうと思ってつくったものです。。 この曲も優しい光同様ハデさはないのですが、

何回もきいてるとハマル曲だと思ってます。

月9の挿入歌につかってもらったりで、 着うたでも、いまだ上位にいれてるみたいです。。

ただのアルバム曲なんですが、、、 でも嬉しいですね。。

ちょうど1年前の僕へ、、、もアルバム曲でしたね。。  優しい光はc/wだし。。

なにげに気付けば、シングルじゃないけど、曲が一人歩きしてる系が多いな!  俺。。。(笑)

でもいいんです。 それが作曲家として一番の勲章ですからね。。。
  
今さらですが、、、_e0016418_1412740.jpg
by slo-life | 2009-12-26 01:43
<< FANTASY NEW STUDIO!! >>